忍者ブログ
2024年04月26日15/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月14日22/ 時18分の記事
同級生の意味
長男が8歳、長女が6歳の頃の話。

うちの近所に、私の小学校時代の友達が、偶然にもお嫁に来ている。

そんな話も含めながら、だんなと、小学校の頃の話で盛り上がっていたら、
長男が割り込んできた。

「母ちゃんと、○○ちゃんのお母さんて、同じ学年なんでしょ?」
と聞くので、
「そうだよ。」
と答えると、

「今も同級生なの?」

と聞かれた。

・・・・・・・・大きくなって、どっちかが急に年上になったりしたら、びっくりするよね(;・∀・)

と、懇切丁寧に説明してやったら、
横から長女が割り込んできた。

「えっ?どっちが年上なの?」

・・・・・・・・つーか、話聞けよ∑(-x-;)



   ←じゃあ、私が年下ってことでいいんで、クリックお願いします
PR

*CATEGORY [ 長男と長女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<恐竜の名前| HOME |律儀なタイプ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恐竜の名前| HOME |律儀なタイプ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ