忍者ブログ
2024年03月29日11/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月14日22/ 時10分の記事
律儀なタイプ
長女が、6歳の頃の話。

耳鼻科に連れて行くため、放課後学校へ長女を迎えに行った。

玄関で、あせあせと靴を履き替える長女。
大丈夫だよ、そんなにあせんなくても・・・・・(^_^;) と、温かく見守る。

さて、靴も履き替えたし、車に乗ろうと玄関を出ようとしたら、
長女が急に思い出したように、こんなことを言い出した。

「あっ、今日水やり当番だった!!」

「なんの?」

「じゃがいも!!」

注1) 本日は、土砂降りの雨が降っている。
注2) 学校の畑に植えてあるのは、ジャガイモではなく、サツマイモである。

さて、どこから突っ込めばいいやら・・・・・・・・



   ←ランキングには、水やりの代わりにクリックをあげてください
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<同級生の意味| HOME |今は21世紀よ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同級生の意味| HOME |今は21世紀よ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ