忍者ブログ
2024年03月19日16/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月12日14/ 時21分の記事
髪型
長男が10歳、次女が6歳の頃の話。

久々に、美容院に行ってきた私。

しかし、帰ってきてもだ~れもな~んにも言ってくれない。

・・・・気づかないのか、関心がないのか (´-ω-`)


ところが夜、遊んでいた次女が、さも今気がついたかのように、

「あれ?母ちゃん、変わったねぇ~。」

と言い出した。

・・・・おいおい、今まで気がつかなかったの?!∑(゜∀゜)


「帰ってきたときに、気がついてよ~。」

と、すねて見せると、
長男が、そばに寄ってきて、こう言った。

「ごめんね~、すぐに気がついてやれんくって~。」



・・・・末はホストか?その口のうまさ ( ゜з゜):;*.':; 




   ←ごめんね~、すぐに押させてあげれなくって~
PR

*CATEGORY [ 長男と次女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ