忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月23日16/ 時15分の記事
長女、その腹黒さ
先日、長男の高校の合格祝いにと、
焼肉を食べに行った。

子供たちはユッケが大好きなのだが、
普段はおいそれと食べさせるわけには行かない。     高いから。

でも、せっかくのお祝いだし、
お金は父ちゃんが払うので、
3人にそれぞれ1つずつ、どーんと注文してやった。

すると、次女が私に、

「母ちゃん、一口食べていいよ。」

と、差し出してくれた。
同じく、父ちゃんに対しても、食べさせてあげていた。

「ゆーは、優しいなぁ。」

と褒め称えると、普段なら絶対にそんなことをしない長男が、
父ちゃんに対して、

「どうぞ。」

と差し出していた。
合格して、気分がよかったんだな。きっと。

さて、残る長女。

どうするかと様子を伺っていたら、
大急ぎで、

・・・・・・

・・・・・・

全部食べてた。


おーい!!!!!





悪びれもせず、

「あ~、おいしかった。」

ですってよ。


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<読書| HOME |四文字熟語>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<読書| HOME |四文字熟語>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ