忍者ブログ
2024年04月19日23/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月24日20/ 時26分の記事
長男の思いやり
長男が、10歳の頃の話。

ある日のこと。
急に、胃が痛くなった私。

横になって、うんうんうなっていたら、長男がすごく心配そうに近づいてきた。

「大丈夫?救急車呼ぼうか?」


いやいや、そこまで重症じゃなさそうだし。
とりあえず、救急車は丁重にお断りして、
そのまま寝室に引き上げ、ベッドの上でうずくまっていた。

するとまた長男がやってきて、
一緒に布団に入り、

「大丈夫?
僕心配で、今夜寝れんかもしれん・・・・」

などと、かわいいことを言ってくれる。


男の子ってかわいいわぁ♪

長女と次女は、声をかけてもくれないもの・・・・∑(-x-;)



ninkiblog.gif   ←心配な人はぜひ押してみよう
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<天然?!| HOME |病気のときのお約束>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天然?!| HOME |病気のときのお約束>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ