忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月21日20/ 時58分の記事
病気のときのお約束
長男が、10歳の頃の話。

我が家では、

「病気のときには、母ちゃんと一緒に寝られる」特典がある。

いつもは1人ずつのベッドで寝ている子どもたちは、
病気で体は辛いはずなのに、
一緒のベッドで寝ることができて、
なんとなく得をしている気分になるらしい。


さて、10歳の長男が熱を出した今回、
やっぱり、当然のように、
いそいそと私のベッドに向かっている。

「こー、母ちゃんと一緒に寝るの?」

と聞くと、うれしそ~に、

「うん♪」


・・・って、あんた、10歳よ10歳?!

まぁ、たまにはいいんだけどさぁ、
体がでかくなってきてるから、
ベッドが狭くなって苦しい上、
夜中じゅうごろごろして、蹴飛ばされるので、
こっちが寝た気がしないんだよねぇ・・・・。



   ←ささ、当然のようにクリックを!!
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<長男の思いやり| HOME |花見?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長男の思いやり| HOME |花見?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ