忍者ブログ
2024年04月24日15/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月26日21/ 時50分の記事
天然?!
長男が、10歳の頃の話。

それは、×月11日日曜日のことだった。

いつも、今のカレンダーに、家族のスケジュールを書いているのだが、
それを見ながら、長男が聞いてきた。

「ねぇ、今週の月曜日って、学校が12時下校?」

「え~?違うよ?」

「だって、19日のところに、12時下校って書いてあるよ。」


・・・・・・・・・・・・・・


「19日は、『今週』じゃないでしょう。」

と、軽く突っ込んでみたが、長男は真顔でこう言った。


「あぁ、来年か。」


( ; ゚Д゚) はぁ?ちょっと待て、間違うにもほどがあるぞ?


「・・・おいおい、来年じゃないでしょう~。」

と、恐る恐る突っ込んでみたら、返ってきた答えは、


「あぁ、先週か。」


( ; ゚Д゚) ( ; ゚Д゚)  ( ; ゚Д゚) はぁ?


1度病院に連れて行ったほうがよいのかと、
真剣に悩む母なのだった・・・・・




   ←あぁ、クリックか。
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<登校拒否?| HOME |長男の思いやり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<登校拒否?| HOME |長男の思いやり>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ