忍者ブログ
2024年04月27日09/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月08日20/ 時42分の記事
上と下

長男が3歳の頃のお話。

3歳の誕生日の頃から、自分の体ぐらい自分で洗えるようになれと、

たんに母が面倒になってきたので手を出したくないというだけの思惑を隠しつつ、

厳しく指導(?)をしてきた我が家。

おかげで、ずいぶん自分で洗えるようになってきた長男。

多少洗えてなくても、垢で死んだ奴はいないから大丈夫~。

 

さてその日も、必死で洗っている長男に、湯船の中から口だけ出す母が、

「わきの下も、ちゃんと洗いなさいよ~。」

と注意をしていたら、ものすっごいまじめな顔で、

「・・・・わきの下?じゃあ、わきの上はどこ?」

と聞き返された。 

 

 

・・・・・・・・どこだろう?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<あまい?すっぱい?| HOME |赤ちゃん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あまい?すっぱい?| HOME |赤ちゃん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ