忍者ブログ
2024年04月20日15/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月09日21/ 時56分の記事
あまい?すっぱい?

長男が3歳のときの話。

父が、仕事の関係で北陸方面へ旅行に行くことになった。

北陸と言えば、海の幸!!

ということで、当然のようにお土産を催促する私。

甘エビ、買って来てね~ ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 」

 

すると長男、自分もいそいそと催促しだした。

「こーはねぇ、すっぱいえびがいいな ♪」

 

すっぱいえびってどんなだよ (;・∀・)

 

2日後、帰ってきた父に、

「ねぇねぇ、すっぱいえび買って来た?」

と、しつこく聞いていた彼は、そもそもえびが何なのかを知らないんじゃないかと思うんだが。

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<産婦人科?| HOME |上と下>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<産婦人科?| HOME |上と下>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ