忍者ブログ
2024年04月25日06/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月09日22/ 時03分の記事
産婦人科?

長女が2歳のときの話。

うちの子は、どちらかと言うとよく風邪を引く子達だと思う。

小さいうちは病気なんてしょっちゅうよ~と、慰めてくださる心優しい方もいらっしゃるが、

「うちの子は熱なんて出したことがない」

と豪語する親さんも実在する。   ちっくしょー、自慢かよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

 

それはさておき、このときも確か風邪を引いて、病院に連れて行ったのだ、長女を。

「はい、おなか出して~。」

と、聴診器を当てようとするお医者さんに対して、彼女はこうのたまった。

「あかちゃん、はいっとるの~。」

いやいや、確かに君のおなかは、膨らんだ風船かと思うくらい大きいが・・・・・

そしてここは、産婦人科ではなくて小児科なんだが・・・・・

あぁ、お医者さんの苦笑いが辛い・・・・・

PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ほくろ| HOME |あまい?すっぱい?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほくろ| HOME |あまい?すっぱい?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ