忍者ブログ
2024年04月23日16/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月08日20/ 時34分の記事
赤ちゃん

これも、長女が2歳の頃の話。

2歳ともなると、さすがに女の子は、ごっこ遊び(いわゆるおままごと)が、遊びの中心を占めるようになる。

しかも、次女が生まれて数ヶ月。

リアル赤ちゃんがいる家庭ともなれば、その内容は

「お母さんになる」

ことが激増するのも仕方がない。

その日も、長女はうきうきと「お母さん」になって、母を相手に盛り上がっていた。

 

「はーちゃんねー、赤ちゃん 産んだのぉ~。」

「へー、なんて名前?」

「うんとねぇ~、『すみ あかちゃん』!」

 

・・・・・・・犬に『犬』って名前をつけるのと同じセンスだよ、そりゃ。(´ヘ`;)

PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<上と下| HOME |遊ぶのは・・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<上と下| HOME |遊ぶのは・・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ