忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月08日22/ 時55分の記事
サンタさん
長男が、7歳の頃の話。

クリスマス前。
長男が、こんな質問をぶつけてきた。

「サンタさんてさぁ、今頃何しとるんやろう?」

「う~ん、プレゼントの用意かな?」

と、普通に答えてみたが、聞いた本人は、母の意見など全く無視して、
自分の予想を語り始めた。

「きっとさぁ、練習しとるんやよ。

≪メrrrrrrrrrrrrリ~~~~~ クリスマ~~~~~~ス≫って言う練習!!」
     ↑
  ここは、巻き舌

サンタさん、それ練習しなきゃいけないくらい大事なポイントだったんだ・・・・・(;・∀・)

  ← クリックしていただけるとうれしいです   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<欲しい物| HOME |何をしているところ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<欲しい物| HOME |何をしているところ?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ