忍者ブログ
2024年04月25日15/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月10日21/ 時50分の記事
欲しい物
長男が、7歳の頃の話。

クリスマス前。
長男が、父と母にこう聞いてきた。

「父ちゃんは、サンタさんに何もらいたい?」

「う~ん、幸せかなぁ。」
と、やたら哲学的なことを言い出す父。
もっと、かわいらしい答えを言ってあげればいいのに・・・・・

と、横で黙って聞いている私にも、同じように聞いてきた。

「母ちゃんは、サンタさんに何もらいたい?」

よ~し、ひねりの聞いた答えを言ってやるぞ~!!と、頭の中でいろいろめぐらしていたら、
私が答えるより先に、長男が勝手に答えを出してしまった。

「わかった!!酔わない薬でしょ!!」

(◎皿◎)ナンデスト!!

母が以前飲みすぎて、大変だったことを覚えている長男は、
母が考えるよりもっとひねりの聞いた答えを出してきたのであった・・・・・ヽ(;´Д`)ノ。

  ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<初めてのお使い| HOME |サンタさん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初めてのお使い| HOME |サンタさん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ