忍者ブログ
2024年03月19日12/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月08日22/ 時47分の記事
何をしているところ?
次女が、3歳の頃の話。

たまひよちゃんというキャラクターが出てくる絵本を見ていたときのこと。

たまちゃん・ひよちゃんが、お友達と一緒に公園で遊んでいる絵があったので、
それを一つ一つ指し示しながら、次女に尋ねていった。

「この子は何をしているのかなぁ?」

「本 読んでる。」  うんうん、そうだね。

「じゃあこの子は?」

「すべりだいしてる。」  うんうん、あってるね。

「じゃあこの子は?」

「あくびしてる。」    ん?

公園であくびをしているっちゅー絵も、なんだかシュールだけど、いいの?
と思って、よくよく見たら、

『歌を歌っている』 たまひよちゃんの姿があった。

・・・・・・・・そりゃ、口を大きく開けてるけどね(´ヘ`;)

    ←クリックしていただけるとうれしいです。
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<サンタさん| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サンタさん| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ