忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月06日22/ 時18分の記事
次女が、3歳の頃の話。

道に積もった雪を食べ始めた、野生児・ゆー。
さすがに、きれいそうじゃないところまで手を伸ばし始めたので、
慌てて止めてみた。

「雪を食べたら汚いよ~。」

と、注意をすると、

「汚くないよ~!」

と、言い返してきた。

「え~・・・、でもおなか痛くなりそうだから、食べれんのじゃないの?」

と聞くと、あの野生児の反論は、こうだった。

「食べれるよ!! くさったら、食べれんけどね。」

・・・・・・くさる前に、解けちゃうんじゃないかい?(´ヘ`;)

  ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<何をしているところ?| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何をしているところ?| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ