忍者ブログ
2024年03月29日18/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月01日21/ 時35分の記事
心配症
長女が、8歳の頃の話。

夏休み中ではあるが、天気が悪くて学校のプールもお休み。

どこへ行くでもなく、家で遊んでいると言うので、
子どもたちを残して、畑仕事に出かけた。


と、2時半ごろ、家から電話。


「もしもし、母ちゃん?」

電話をかけてきたのは、長女。

「何?どうしたの?」

「かあちゃ~ん、今どこにおるの~~~?」

「畑で、仕事しとるよ~。」

ちなみに、出かけるときに子どもたちにちゃんと言ったはずだったのだが、
そういう場合、必ず誰か1人は聞いてないと言うことがよくある。

ひどいときには、誰一人聞いちゃいねぇ・・・・ってことも、しばしば∑(-x-;)


すると長女は、

「な~んだぁ~。

母ちゃんいないから、家出したのかと思ったよ~~。」



( ゜з゜):;*.':;   母ちゃん、いったいどこに家出すればいいのよ・・・?

つーか、長女の頭の中では、またとんでもない想像が繰り広げられていたんだろうなぁ・・・・ (´ヘ`;)





   ← 家出する前に、1クリック!!
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<フランスベッド| HOME |不思議の国の住人>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<フランスベッド| HOME |不思議の国の住人>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ