忍者ブログ
2024年04月25日20/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月08日08/ 時24分の記事
フランスベッド
長女が、8歳の頃の話。

車で走っていたときのこと。

でかでかと、

「フランスベッド」

と書かれている看板が見えた。

「フランスベッドって、何?」

と、長女が聞くので、

「フランス風のベッドじゃないの~?」

と、適当に答えてみた。



すると長女は、


「へぇ~、食べれるベッドかぁ~。めずらしいね~。」



( ; ゚Д゚) はぁ?なんのこっちゃ??????



「なんで、食べれるの?」

と、恐る恐る聞くと、

「フランスと言えば、パンでしょう。

パンでできたベッドなんでしょ~?

おっもしろいね~~~~。」




お前の住む星では、

フランスと言えば、パン

という法則がなりたっているんだね・・・・(´ヘ`;)




   ← クリックといえば押す!!これ地球の常識!!
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<メイド喫茶ごっこ| HOME |心配症>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メイド喫茶ごっこ| HOME |心配症>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ