忍者ブログ
2024年04月26日03/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月20日21/ 時53分の記事
携帯メール
次女が、7歳の頃の話。

携帯を変えた私。
新しい携帯は、あんまし着メロ音がいろいろ種類が入っていない機種だった。
ダウンロードするのも面倒だったので、
とりあえず、中の音から適当に選んで、登録しておいた。

メールの音は、ものすごく一般的な、

「ピロピロリン ユーガッタメ~ル ~ ♪」

と言う、お姉さんが英語でお知らせしてくれる奴。



ある時、次女と一緒にいるときに、そのメールの着信音が鳴った。

「ピロピロリン ユーガッタメ~ル ~ ♪」


すると次女が不思議そうに、

「ねぇねぇ、今 『うーばーうぇ~!!』
 って、言ったよ~?」

と、聞いてきた。



う~ん、英語の発音て、聞き取りにくいよね~。(;・∀・)





ninkiblog.gif  ← 発音もクリックも正確に!
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<化粧?!| HOME |カップラーメンの食べ方>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<化粧?!| HOME |カップラーメンの食べ方>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ