忍者ブログ
2024年04月24日07/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月20日22/ 時00分の記事
化粧?!
次女が、7歳の頃の話。

テレビを見ていると、次女が言った。

「あの人って、お化粧しとるの?」

「そりゃあ、テレビに出てるんだから、お化粧ぐらいしとるでしょう。」

と、答えると、次の質問は・・・・・



「じゃあ、目を大きくしたり?」



う~ん・・・・・・・って、そりゃ、化粧 じゃなくて、 整形 になっちゃうよ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




やってるかもしれないけどさ ( ̄。 ̄ )ボソ... 



ninkiblog.gif   ← クリックはどんどんしてください
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<言い間違いシリーズ| HOME |携帯メール>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<言い間違いシリーズ| HOME |携帯メール>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ