忍者ブログ
2024年04月20日01/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月17日22/ 時28分の記事
名前じゃないのよ
次女が、3歳の頃の話。

ぐずってないときは、天使のようなかわいらしさのわが娘。(←親ばか)
あんまりかわいいので、

「ゆーちゃんはかわいいねぇ~♪」

と、つい口に出してしまったら、

「うん!!」

と、自信たっぷりに返事をされてしまった。 ( ゜з゜):;*.':; 
おいおい、そりゃないだろぉ~と、

「ゆーちゃんは、ナルシストちゃんだねぇ。」

と、突っ込んでみたら、彼女は真顔で、

「違うよ!!ゆーちゃんは、ゆーちゃんて名前やで!!」

と、突っ込み返してきた。

PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<粘土で作ったものは| HOME |1番好きなもの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<粘土で作ったものは| HOME |1番好きなもの>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ