忍者ブログ
2024年03月29日23/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月15日10/ 時26分の記事
1番好きなもの

長男が、6歳の頃の話。

友人から、

「うちの子にさぁ、お母さんの作るおかずで、何が1番好きかって聞いたのよ。」

と言われ、

「うん、何が好きだって?」と、聞き返すと、

「・・・・どんべえって言われた。しょっくだったわ~Σ(゚д゚lll)」

と言う話を聞いたので、

これは、うちの子にも聞いてみよう!!と、わくわくしながら聞いてみた。

「ねぇねぇ、母ちゃんの作る ご飯で、何が1番好き?」

すると長男は、はっきりと大きな声で、こう答えた。

「たきたてのごはん!!」

 

・・・・・・・しまった、『好きなおかず』と聞くべきだった (゚Д゚;)

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<名前じゃないのよ| HOME |髪型>>
COMMENT
冷や飯もあり~っていうこと?(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2007/02/1621:11】||こみち#29f002b956[ EDIT ]
そこは突っ込まないで~!!
【2007/02/1722:06】||よっちゃん#2aab3a7dfb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<名前じゃないのよ| HOME |髪型>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ