忍者ブログ
2024年04月19日14/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月17日22/ 時36分の記事
粘土で作ったものは
次女が、2歳の頃の話。

次女と2人で、粘土遊びをしていたところ、母の方が熱中。
ものすごく頑張って、ホール型のケーキを作ってみた。

「ほ~ら、ケーキができたよ~。」

と、見せてやると、なぜか次女は、

「ずぱげってぃ~」

と、答えた。

「???スパゲッティを作りたいの?」

と、聞き返すが、

「ううん・・・」と、首を横に振る。

どういう意味だったんだろうと不思議に思いながらも、

「ほら、こうやって、ろうそく立てて、出来上がり~。」

と、強引にケーキ作りを進めてみたら、彼女はこんな歌を歌いだした。

「すぱげってぃ~ ゆーちゃ~ん ♪」

そりゃ、ハッピバースデーだよー!!

PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<漢字| HOME |名前じゃないのよ>>
COMMENT
かわいい勘違い!(^o^)
だけど、もしかして
よっちゃんの作ったケーキが
スパゲッティを連想させうるものだったような
気がするのだけど・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
【2007/02/1823:33】||こみち#29f002b956[ EDIT ]
モンブランを作ったわけではないんですが・・・・
って、そういう意味じゃないって?(´ヘ`;)
【2007/02/1921:41】||よっちゃん#2aab3a7dfb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<漢字| HOME |名前じゃないのよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ