忍者ブログ
2024年04月19日19/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月04日20/ 時52分の記事
ミニモニ
次女が、3歳の頃の話。

当時流行っていた、「ミニモニ」と言うグループ。

モーニング娘の中のちっちゃい子たちが集まってできた4人組のグループだ。
『ミニモニじゃんけんぴょん』   だの
『ミニモニひなまちゅり』   だの、
ふざけた子どもに受けそうな曲を歌っていた。

そんな、ミニモニの曲が、ドライブ中のステレオから流れてきたときのこと。

聞き覚えのあるその曲に、次女がポツリとつぶやいた。

「あっ、みにもに かたちゅむり だ~」

・・・・・・・・・・・・『ちゅ』しかあってないよ(´ヘ`;)

   ← クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<忘れ物| HOME |夏休みの自由研究>>
COMMENT
「かたちゅむり」は、はずれです~。
でもかわいいなあ。
ボキャブラリーが少ないっていうのがいいよねえ、子供は。

そういえば、「うちの三姉妹」行ってみました。めっちゃうける!!

めんこりんが寝ているときは、笑い声をたてないように必死です。
【2007/04/0510:55】||のな#2abebb5b4a[ EDIT ]
そうでしょそうでしょ!!
うちの子たちも、「うちの3姉妹」の大ファンなのよ。
同じようなことをしてるんだろうけど、
あんなふうに面白おかしくマンガで表現できるって
すごいよね~。
【2007/04/0620:34】||よっちゃん#2aab3a7dfb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忘れ物| HOME |夏休みの自由研究>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ