忍者ブログ
2024年04月25日21/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月29日21/ 時20分の記事
すっとぼけ~
次女、8歳。

毎朝、学校に行く前にはピアノの練習をすることになっているのだが、
練習嫌いの次女は、
なかなかやりゃしねぇー。

今朝も、やっているのかと思いきや、
長女に様子を聞くと、

「トトロの曲を弾いてたけど、
(課題曲の)練習はしてなかったよ。」

と言うので、

「先に、ちゃんと練習をしてから、

好きな曲を弾けばいいでしょう!!」

と、強く怒ったらば、もんのすごい ぶーたれた顔で、学校にお行きあそばした。



さて、夕方。
ニコニコと帰ってきたので、ちょっと意地悪して、

「あれ~?朝、ご機嫌悪かったのは、誰かな~?」

とからかうと、次女の返事は、


「・・・・・・た・ぶ・ん 私~?」



いや、なんだその他人事のような言い方は!!

ninkiblog.gif   ←間違いなく、お前さんだろー

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<大喧嘩| HOME |ソフトバンクのCM>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大喧嘩| HOME |ソフトバンクのCM>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ