忍者ブログ
2024年04月19日20/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月29日21/ 時32分の記事
誰の心配だよっ!!
長男が9歳、長女が7歳の頃の話。

喘息と言う持病もちの長女が、また調子が悪くなってきたので、
病院へ行って吸入をしてもらうことになった。

それはそれとして、
私は肩こりがひどく、あまりにこりすぎてくると、頭まで痛くなってくる。
ちょうどこの時も、肩こりから来る頭痛がひどくなってきてたので、
自分で自分の肩をもみながら、
「う~ん、肩も痛いし頭も痛い・・・」
とつぶやいた。

すると長男が、

「母ちゃん、頭がいたいの?やばいなぁ。」

と言うので、

「うん、やばいなぁ。途中で倒れたらどうしよう。」

と冗談を言うと、

「母ちゃんが途中で倒れたら、
事故して、
はー まで死んじゃうじゃん!!」

と、のたまった。

母の心配をしているようで、実は長女の心配しかしていない。

さらに長女が、

「病院に行って、母ちゃんがガンてことがわかって
入院になったら、
私、帰ってこれんで、
どうしよ~~~~!!!」

と、のたまった。

母の心配をしているようで、実は自分の心配しかしていない。



母の存在感は・・・・・・どこ?!





   ←母のことを心配してくれる人はクリックお願いします
PR

*CATEGORY [ 長男と長女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<「お母さん」の絵| HOME |かわいいやつ♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「お母さん」の絵| HOME |かわいいやつ♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ