忍者ブログ
2024年04月20日09/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月16日21/ 時46分の記事
知り合い?

長男が4歳のときの話。

ちゃらら~らら ちゃららららら~♪

という、屋台のラーメン屋さんの音がした。

その音を聞きつけて、長男が家の窓をガラッと開けて、手を振ろうとした。

いやいや、買わないから!!

おじさん止まっちゃったら大変だから!! ( ; ゚Д゚)

慌てて長男を引きとめようとした気配を感じたのか、

おじさんも止まらないで、そのまま行ってしまってくれた。

すると、長男はうれしそうに、

「おじさん、こーに手を振ってくれたよ。

こーのこと、好きなんやなぁ~♪」

と、はにかんだ。

 

超ポジティブシンキング!!

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<空き缶| HOME |迷子の練習>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<空き缶| HOME |迷子の練習>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ