忍者ブログ
2024年04月25日19/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月20日22/ 時06分の記事
父ちゃんと母ちゃんの年の差は?

長男が4歳の頃の話。

父と母、つまり私とだんなは6歳違い。学年で言うと5学年違い。

(そんな細かいことはどうでもいいですね(^_^;))

息子が、

「母ちゃんて、いくつ?」

と聞くので、

「30歳だよ。」

と教えてやると、

「そっか~、じゃあ、父ちゃんは60歳やなぁ。」

と、一人納得していた。

いやいや、父ちゃんそんな年寄りじゃないっしょ( ; ゚Д゚)

どこから出てきた、そんな数字?!

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<どんな祭り?| HOME |ちんちん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どんな祭り?| HOME |ちんちん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ