忍者ブログ
2024年04月27日03/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月21日21/ 時46分の記事
どんな祭り?

長女が2歳の頃の話。

車に乗って、買い物へ行く途中、川が見えた。

すると、長女が窓の外を眺めながら、こうつぶやいた。

「おじさん、お魚祭りしとる~。」

ここらへんで、もうすぐ祭りでもあって、その宣伝用ののぼりでも立っているのかな?

それにしても、お魚祭りってどんな祭り?

と、不思議に思って外を見たが、そんなのぼりはどこにもない。

おっかしいなぁ~、何を見てお祭りだって思ったんだろう・・・・・・・ (´-ω-`)

( ; ゚Д゚) 

お魚釣り だっ!!」

一字違いで、大違いだなっ!!

PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<おふとん| HOME |父ちゃんと母ちゃんの年の差は?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おふとん| HOME |父ちゃんと母ちゃんの年の差は?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ