忍者ブログ
2024年04月20日04/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月06日21/ 時57分の記事
無頓着な男
長男、12歳。立派な中学生。

ある日、長男の部屋を掃除していたら、
先月のカレンダーが、めくられたまま、床の上にほかりっぱなしにしてあった。

いつも、ごみはちゃんとゴミ箱に捨てろーと言っているのに、
全く聞く耳の持てない奴である。

反省を促すために、
そのめくられたカレンダーを、長男のベッドの上に置いておいた。
そうすれば、必ず気がつくだろう!!ふっふっふ・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


ところが、次の日また長男の部屋に入ったら、
ベッドの同じ位置に、カレンダーがそのまま乗っている。

なんでー???

帰ってきた長男に、

「カレンダー、気がつかんかったの?」

と、聞いてみると・・・・・

「あぁ、どうりでゴワゴワすると思った。

でも、面倒くさいで、そのまま寝たわ。」


・・・・・どんだけ、大雑把な性格だよ∑(-x-;)


ninkiblog.gif   ←気にしなさすぎるにも程がある

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<長男のクイズ| HOME |長女との会話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長男のクイズ| HOME |長女との会話>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ