忍者ブログ
2024年04月26日11/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月07日21/ 時33分の記事
ボーっとしすぎの男
長男が、11歳の頃の話。

朝、起きてきた長男が着ていたTシャツは、

私のTシャツだった。

「・・・・ねぇ、なんか違和感ないの?」

「?ないよ。」

「その服、母ちゃんのだよ。」

「だって、引き出しにはいっとったもん。」



ちなみに、我が家は、自分の洗濯物は自分で片付けるルールになっているので、
引き出しに入れたのは、もちろんやつ自身だ。

たたむのはさすがに私の仕事だが、
先日次女が熱を出したときにバタバタしていて、
だんなが気を利かせて、たたんでくれた日があったから、
たぶんその時に間違って長男の所に置かれていたのだろう。

それを、全く気がつかず引き出しに入れた長男。

そして、全く気にせず、それを着ている長男。

「・・・なんで気がつかんの~∑(-x-;)」

「う~ん、はー か ゆー のかと思った。」

いやいや、妹のかと思ったら、着るなよ?!その時点でおかしいなと思えよ?!


色合いが、ブルー系だということもあり、
結局そのまま気にしないで学校へ着ていった長男・・・・。

いいのか?そんな人生・・・・。



ninkiblog.gif   ← そのうち、ピンクの服だって着てそうだし。
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<結界師| HOME |やきもち焼き>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結界師| HOME |やきもち焼き>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ