忍者ブログ
2024年04月20日18/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月07日21/ 時36分の記事
結界師
次女が、7歳の頃の話。

先日の月曜日、子どもたちが毎週楽しみにして見ていた「結界師」というアニメが
最終回を迎えた。

アニメではまって、単行本まで全巻そろえるほどにまで熱を入れていた番組なだけに、
子どもたちのがっかりっぷりったらなかった。

しかも、ちゃんと納得のいく最終回ではなく、
「え~?ここで終わりって、どういうこと?まだ黒芒楼もやっつけてないじゃん!!」
ってな感じで終わってしまったので、
余計に欲求不満。

まぁ、視聴率が低いための打ち切りと言う、大人の事情が絡んでいるらしいのだが・・



さて、見終わった後の次女の一言。

「私、結界師のこと、絶対忘れんわ。

(集めた)漫画の本も、私が死ぬときは、

一緒にお墓に入れてね!!」

・・・  たぶん、母ちゃんのほうが先にお墓に入るので、
入れてあげられません∑(-x-;)

つーか、おばあちゃんになっても、大事に持ってるつもりかい?



ninkiblog.gif   ← すでに、表紙とかベロンベロンなのだが。
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<惜しい間違い| HOME |ボーっとしすぎの男>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<惜しい間違い| HOME |ボーっとしすぎの男>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ