忍者ブログ
2024年03月29日08/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月03日22/ 時19分の記事
誰だよっ?!
長女が、9歳の頃の話。

「あれって、〇〇だよね~。 ねっ、ヘムロン!」

と、急に長女が独り言を言い始めた。

ま~た、おかしな脳内劇場が始まったよ~と、そのまま放置しておいたら、

「ヘムロン、ヘムロン。」

と、私に向かって話しかけてくる。



「えっ?ヘムロンて、母ちゃんのこと?」

と聞くと、

「うん。そうだよ。」

と、さも当たり前のことのように返された。



ところが、しばらくすると、私の名前は、

「オパール」

に変わっていた。



しばらくすると、今度は、

「ブータン」

に変わっていた。




「なんで、毎回違う名前なの?」と、うんざりして聞いてみたら、

「だって、さっきの名前、忘れちゃったから~。」



・・・・・つーか、普通に母ちゃんと呼んでくれよ(´ヘ`;)



   ←ヘムロン、ヘムロン (意味=クリック、クリック)
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<隠し味| HOME |おっぱい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<隠し味| HOME |おっぱい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ