忍者ブログ
2024年04月20日05/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月09日22/ 時09分の記事
隠し味
次女が、7歳の頃の話。

娘たちと一緒に、夕食の支度をしていたときのこと。


マカロニサラダを作ろうと、きゅうりを切らせ、
私は私で、たまねぎを手に取りながら、

「たまねぎを、隠し味に使おうかな。」

と、つぶやいた。



すると次女が、

「えっ?じゃあ、父ちゃんは (たまねぎが入ってることを) 知らないの?」

と、びっくりしていた。



いやいや、隠し味って言ったって、味はするんだよ~。

『父ちゃんには、たまねぎが入ってること、

内緒なんだよ、いっひっひ~』

って、意地悪するってことじゃないんだよ~~~!!



   ←隠しクリック いっひっひ~
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<将来の夢?!| HOME |誰だよっ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<将来の夢?!| HOME |誰だよっ?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ