忍者ブログ
2024年04月26日22/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月17日14/ 時46分の記事
衣替え
長女が、9歳の頃の話。

季節は、春。

この時期は、暑い日と寒い日が交互にやってくるようで、

まさに、 『三寒四温』 。

着るものを選ぶのも、なかなか難しい。


この日は、やや暖かな日だったが、長女の選んだ服は、

もこもこしたフードつきトレーナーに、ボタンシャツの重ね着


「ねぇねぇ、それちょっと暑くない?」

と、聞いてみたが、

「え~?そうかなぁ~?」

などと、全く気にしてない様子。


「母ちゃんは、これだけ(薄手のタートルネックシャツ)だけだよ。」

と、教えてやると、びっくりしたように聞き返された。


「えっ?もうそんな時代?」



・・・・・・・・・・・・・そんな時代って、どんな時代になったら、薄着になるの?





ninkiblog.gif   ←1万年前ぐらい?
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちゅーの儀式| HOME |体のかゆいわけ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちゅーの儀式| HOME |体のかゆいわけ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ