忍者ブログ
2024年04月26日20/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月17日14/ 時53分の記事
ちゅーの儀式
長女が、9歳の頃の話。

4年生になり、

「もう、母ちゃんと ちゅー しんようにするわ。」

と、突然宣言をしだした長女。


「へぇ~、そう。」

と、淡白に返した私だが、内心ほっ。

さすがに、大きな娘を相手に、口と口でのちゅーは、きつくなってきてたから。


ところが、長女は、宣言だけではすまさなかった。


「それでは、これから最後のちゅーの儀式を始めます。

はい、正座をしてください。」


(;・∀・)ハッ?


「次に、お辞儀をして、

それから、顔を見つめて、

はい、ちゅ~~~~~~~~~~!!」


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!            \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!! 


そんな儀式は、いりません!!




ninkiblog.gif   ←んで、結局その後もなんだかんだしてるし
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<メルヘン再び| HOME |衣替え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メルヘン再び| HOME |衣替え>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ