忍者ブログ
2024年04月26日07/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月24日19/ 時25分の記事
将来の夢
長女が、9歳の頃の話。

次女が、

「私は将来、パン屋さんになって、

母ちゃんたちのところにパンを届けてやるわ。」

と言い出した。
そこから話が弾んで、
将来は、次女が百合を売るお店を作って、パン屋さんも一緒にやって
鷹匠になるという長男が、鷹のショーを見せよう と、盛り上がった。

ところが、長女の夢は漫画家なので、
いろいろ知恵を絞ったが、漫画家さんの活用方法が見つからない。

すると長女は、

「じゃあさぁ~、私は一輪車に乗って、

ピエロの格好して、芸を見せるわ~。」

と、提案してくれた。

・・・・・いいんだ?それで?∑(-x-;)




ninkiblog.gif     ←漫画家関係なし!
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<蚊取り線香| HOME |男のいない時間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<蚊取り線香| HOME |男のいない時間>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ