忍者ブログ
2024年04月19日22/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月20日21/ 時23分の記事
大きくなった・・・・・のか?
長女、11歳。

一緒にお風呂に入っていたときのこと。

もうすぐ私の身長に届きそうな長女。

・・・といっても、私は150cmしかないので、全く威張れた話ではない。

「母ちゃん、あんまり伸びんかったんやなぁ。」

「そうなんよねぇ~・・・」

などと話していたら、
またまた、いいこと思いついた!! 風に長女が慰めてくれた。


「生まれたときは、50cmくらいでしょう~。

それから、100cmも伸びたってことだよねっっ!!」



なるほど、そうやって聞くと、ほんと、伸びたよなぁ~・・・・・・


って!!思えるかーい!!



ninkiblog.gif   ← 170cmの人でも、「120cm伸びたんだぁ」ってことだね。





にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<入浴剤の話のはずが・・・・| HOME |長男の小さな嫌がらせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<入浴剤の話のはずが・・・・| HOME |長男の小さな嫌がらせ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ