忍者ブログ
2024年04月16日23/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月30日21/ 時00分の記事
壊れる家電
長女、10歳。


※ 「すみ園芸気まぐれブログ」の方にも載せた記事です。


先週、掃除機が壊れた。
まだ4年半ぐらいしか使ってないと言うのに、
にっちもさっちも行かなくなったので、
しょうがないから、新しい掃除機を買った。

昨日、乾燥機が壊れた。
まぁ、嫁入り道具で持ってきて、15年も使ったので、
しょうがないっちゃしょうがない。
寒い&雨降りで、全く洗濯物が乾かない今日この頃、
乾燥機がなくては生きていけないので、
夕べは、しょうがなくコインランドリーへ走ったさ(´ヘ`;)

家電というのは、
1つ壊れると次々に壊れると聞いたことがあるので、
そんな話を子供にしてみたらば・・・・・

「私の茶碗も割れたしなぁ~。」

と、長女。

・・・・・・・・・・・茶碗は、家電かぁ?∑(-x-;)


ninkiblog.gif   ←ちなみに茶碗を割ったのは私ですが。



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<秋分の日| HOME |野菜の区別>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<秋分の日| HOME |野菜の区別>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ