忍者ブログ
2024年04月20日16/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月19日20/ 時10分の記事
ロマンチック街道まっしぐら
長女が、5歳の頃の話。

この頃の長女の頭の中は、ロマンチックなことがその90%を占めていた。

たとえば、念願だったピアノを習い始めたときのこと。
初めてのレッスンが終わって、
「どうだった?」
と聞いてみると、返ってきた答えは、

「先生がね~、世界一かわいい♪」

だった。憧れ度マックス!!




また、久々にスポンジケーキを焼いたが、生クリームを買っていないという致命的なミスを犯し、
いいじゃん、無しでも食っちゃえ食っちゃえ~という、
適当人生をエンジョイしていたところ、

「こんなにおいしいケーキを食べられて、夢見たい~♪」

と言われてしまった。

うれしいを通り越して、恥ずかしいわい。


こんな、ロマンチック街道まっしぐら中の長女の、明日はどっちだ?!


   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<融通の利かない男| HOME |小さな鼻と大きな鼻>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<融通の利かない男| HOME |小さな鼻と大きな鼻>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ