忍者ブログ
2024年05月02日03/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月28日08/ 時25分の記事
フォークダンスで
長女、11歳。

体育の時間、フォークダンスを初めてやったらしく、
あれこれと話してくれるのだが、

「オクラホマミキサーってさぁ、こうやって手をつないで、

チャララララララン チャララララララン・・・・♪

って、こうやって動くわん。

私、足の動かし方が覚えられんくって、

あわふた あわふた

したわ~。」



ん??

あたふた  の間違いじゃない?

と、何度教えてやっても、あわふた と言ってしまう娘。

あわふた って、あんまりばたばたしてるイメージじゃなくなっちゃったなぁ~。




ninkiblog.gif   ←むしろ、まったりしてる感じじゃね?



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<サイボーグ| HOME |女心?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サイボーグ| HOME |女心?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ