忍者ブログ
2024年05月02日04/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月14日09/ 時44分の記事
女心?!
長女、11歳、次女、9歳。

車で移動中、2人が交わしていた会話は、こんな話題だった。

長女 「キャンプのときにさぁ、みんなでお風呂に

   入ったんやけど、

   ご飯食べた後で、おなかがふくらんどって、

   恥ずかしかったから、

   おなかを引っ込めとったんやよ~。

   でも、引っ込めすぎると、

   細くなりすぎておかしいで、

   微妙な力加減で、引っ込めとったわ~。」


次女 「あ~!!私もさぁ、普段おなかに力入れて、

   微妙な力加減で、おなかをすっとさせて

   歩いとるわ~。」





∑( ̄□ ̄;)ナント!!    君達、そんな気を使って生きていたのかい?!



ninkiblog.gif   ←そしてそれは果たして効果があるのかい?!



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女と次女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<フォークダンスで| HOME |小さい頃の写真>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<フォークダンスで| HOME |小さい頃の写真>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ