忍者ブログ
2024年04月26日20/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月19日22/ 時57分の記事
1番好きな人

長女、11歳。次女、9歳。

長女と次女が、私の周りでべたべたと甘えながら、
私に話しかけてきた。

「今日、2人で話とってさぁ~、

誰が1番好きかって、言いあっとって、

私は、母ちゃんが1番好きって言ったのぉ~  」


と、甘える長女。

しかし、次女はクールに言い放った。


「嘘やよ。

お姉ちゃん、自分が1番好き って

いっとったもん。」



(〃▽〃) わっはっは

さすが、自分大好きな長女だわ~。

しかも、嘘までついてご機嫌とろうだなんて、
長女の適当さが、よくわかる一こまでした(^_^;)



ninkiblog.gif   ←そして、次女の腹黒さも。






 

 

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女と次女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<モーニングにて| HOME |長男の髪の毛が>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モーニングにて| HOME |長男の髪の毛が>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ