忍者ブログ
2024年04月20日17/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月20日20/ 時03分の記事
浮気のできない理由
長女が9歳、次女が7歳の頃の話。

何の話の途中だったか、

急に長女が、こんなことを言い出した。


「ねぇねぇ、父ちゃんが、他の女の人と

ラブラブになったらどうする?」


そりゃまた、突飛な質問だねぇ。

つーか、我が子相手に、どう答えりゃいいの?

と、困った私は、そのまま長女に投げ返してみた。


「う~ん、どうしたらいいと思う?」


すると、横で聞いていた次女が割り込んできた。


「父ちゃんは、よその人と、ラブラブには、なれんよ~。」


『ならない』 じゃなくて、 『なれない』 なのね?

それはどうして?って聞くと、返ってきた答えはこれ。


「だって、白髪があるも~ん!!」



つまり、白髪があるようなおっさんは、よそで浮気もできないと言うことですね。

ダイレクトで聞いていただんなは、言葉を失っていましたわ。




ninkiblog.gif   ←世のおっさんたちは大ショック
PR

*CATEGORY [ 長女と次女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<エロかっこいい| HOME |どんなテスト?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エロかっこいい| HOME |どんなテスト?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ