忍者ブログ
2024年04月20日09/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月23日21/ 時31分の記事
エロかっこいい
次女が、7歳の頃の話。

次女と次女のお友達を、車に乗せて走っていたときのこと。

丁度、聞いていたMDの曲が、スキマスイッチの「ボクノート」になった。
その曲は、ドラえもんの映画の主題歌で使われていたので、
次女たち2人は、ドラえもんの話で盛り上がっていた。

やがて、そのお友達の家に到着したので、
「ばいばーい」と、手を振って分かれた。

と、ここで、曲が倖田來未の「バタフライ」に切り替わった。

すると、次女はほっとしたように、こう言った。

「あ~、よかった!!この曲を聞かれないで!!」

「なんで?」

「だって、倖田來未でしょ~。

エロかっこいい んでしょ~。恥ずかしい~~~!!

普通の『かっこいい』ならいいけどぉ~~!!」



小学2年生にとっては、
エロ って言葉が、それだけで刺激的なのね~。
倖田來未も、トホホだろうねぇ~ (´ヘ`;)



ninkiblog.gif   ←キモかわいいなら許せるのか?
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<七夕の願い事| HOME |浮気のできない理由>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<七夕の願い事| HOME |浮気のできない理由>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ