忍者ブログ
2024年04月24日08/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月01日21/ 時51分の記事
いびき
長女が6歳、次女が4歳のときの話。

昼寝をしている父ちゃんの横で、子どもと遊んでいたら、

「んご------!!!」

という、すんごいいびきが聞こえてきた。

子どもたちと大笑いをしていたのだが、
どうやら次女には、そのいびきがすごく印象に残ったらしい。

だから、買い物に行く途中の車の中で、
つい長女がうとうとしかけたときに、


「おねえちゃん、今寝ると、夜寝れんようになって、

(自分は寝るから)ゆーのいびきが、

目にしみるよ!!」


と、忠告したくなっちゃったのも、仕方ないんだ。


それにしても、父ちゃんのいびきは、そんなに「目にしみた」のかい?




   ←押したくなっちゃうのも、しかたないんだ・・・よね?
PR

*CATEGORY [ 長女と次女 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<答えは「冬至」| HOME |親の立場が・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<答えは「冬至」| HOME |親の立場が・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ