忍者ブログ
2024年03月29日21/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月01日21/ 時39分の記事
親の立場が・・・・
長男が、8歳の頃の話。

チョコが大好きな私は、いつもこっそりチョコを買っては、
子どもたちの手の届かないところにと、隠しているのだが、
いつの間にやら見つけられて、知らないうちに数が減っている。

この時も、長男がチョコの入っている器を、ガサゴソと探していた。

「・・・・・・♪」

「チョコ探しとるの?」

と聞くと、ニヤニヤしながら、

「うん♪」

と、答える。

そこで、いいこと思いついた!!とばかりに、こんなことを言ってみた。

「プププ 。(-c_,-` )  
ねぇねぇ、チョコは、ちょこっとしかはいっとらんよ~。」

すると長男は、うんざりしたような顔で、

「・・・・駄洒落だと思うんだけどさぁ、
チョコ、いっぱいあるよ。」

と、冷静に言い放った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑っとけよ ∑(-x-;)





   ←押しとけよ
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いびき| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いびき| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ