忍者ブログ
2024年04月27日12/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月16日20/ 時52分の記事
赤ちゃんの作り方?!
次女、8歳。

次女と、話の流れでこんな話になった。

次女「母ちゃんは、もう赤ちゃんできんでしょ?」

私 「う~ん、できん事はないけど、もう生まんかなぁ。」

次女「できるの?どうやって?」

私 「・・・赤ちゃんの種が、おなかの中に入ればできるよ。」

次女「それは、手術をして、おなかの中に入れないかんのでしょ?」

私 「いや・・・手術はしないけど・・・・」

次女「でも、若いだんなさんを見つけて、

  結婚しんとだめでしょ?」

私 「・・・・・・・・・・・・父ちゃんじゃダメなの?」

次女「だって、父ちゃんはもう40歳過ぎてるじゃん!!
   もう、種がないよ~。」




( ゜з゜):;*.':; 


父ちゃん聞いたら、泣いちゃうかもよ~ ギャハハハ(≧▽≦)

ninkiblog.gif   ←河相我聞は、お父さんが70歳のときの子ですってよ


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<超アバウト| HOME |すごい特技>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<超アバウト| HOME |すごい特技>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ