忍者ブログ
2024年03月29日07/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月25日23/ 時05分の記事
物語のタイトルは
次女が、3歳の頃の話。

次女が、
「3匹の子ヤギの本を読んで。」
と、絵本を持ってきた。

3匹・・・・・?

なんか違うよなぁと思って、本のタイトルを見ると、

「7匹の子ヤギ」

と、書いてある。

「あはは、3匹じゃなくて、『しちひき』だよ。・・・・あれ?『ななひき』だっけ?」
と、訂正をしようとしたものの、正解の読み方がわからずに悩んでしまった。

そんな母に、業を煮やしたのか、彼女はこう叫んだ。

「ちがうよ! 『いっぱいの子ヤギ』でしょ!!」


      ← クリックお願いします
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<おもらしをした後| HOME |あて先の名前>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おもらしをした後| HOME |あて先の名前>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ