忍者ブログ
2024年03月28日18/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月20日21/ 時28分の記事
朝のハプニング
次女が、3歳の頃、つまり年少さんのときの話。

保育園は夏休みが短いとはいえ、やはり忙しいさなか10日も家にいられるのは正直辛い。

やっと夏休みが終わったときには、万歳三唱だってしたいくらいの勢いだ。

さて、2期の初日。
朝、バス停まで送り出すときに、
「トイレいっときなさいよ!」
と、散々言っておいたのに、
「ないよ~」
と、外へ走っていってしまった次女。

案の定、バス停に着いて、もうバスが来る!!っていう時間になってから、
もじもじし始めた。

「ほれごらん!トイレいっときなさいって言ったでしょ!」
とぼやきながらも、
家まで戻るのが面倒なので、
側溝の網の上ですませようと(by田舎の特権)、次女を抱えてしゃがみこんだ。

バスから降りた先生に、

「すみませ~ん・・・」
と謝りながら、もう出ただろうと、ひょいと下を見たら・・・・・・

うんこ!!






(;・∀・)ハッ?






うんこ?!

なんとそこには、ホカホカと湯気を立てながら、
こんもりとうんこが顔を出していた。

どうしたらいいんだ~~~~!!!!!!!

と、パニックになる私に、先生も慌ててティッシュをくださり、
とりあえず次女のお尻をきれいに拭いて、
先生にバトンタッチ。

バスが発車した後、家に戻ってビニール袋を持ってきて、
うんこを処分。

・・・・・・・・・・・・犬の散歩か?!

教訓:ないといっても、朝のトイレは絶対行かせよう!!!


   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<小さいとき| HOME |融通の利かない男>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小さいとき| HOME |融通の利かない男>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ