忍者ブログ
2024年04月26日16/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月12日21/ 時07分の記事
ゆーは女王様
次女が、3歳の頃の話。

ある日当然、こんなことを言い出した次女。
「○○レンジャーの服、買ってよ!明日買ってよ!」

そんな命令口調で言われても・・・・・と、苦笑しつつ、適当に受け流した私。
「はいはい。でも売ってないしねぇ。」

ところが彼女は、そんな言葉にはごまかさせない。
「じゃあ、あったら買ってよ!!!」

あんまりしつこいのでカチンと来て、
「でもねぇ、お金ないから買えないよ~。」
と、必殺の決め台詞で貧乏アピール作戦に出てみた。

ところがやつは、
「ゆーのお金、貸してやるで買って!」

あんた、お金持って無いじゃん(´ヘ`;)
「ゆーのお金では、足りんよ。だって高いもん!!」
と、大人気なく言い負かそうと張り合う母。

そんな母の台詞にも全く動じることなく、やつはこう言い出した。

「じゃあ、お姉ちゃんのお金で買って!」

(◎皿◎)ナンデスト!!
恐るべし!THE・自分勝手理論!!ジャイアンも真っ青!!

「お姉ちゃんに怒られるでしょう~( ; ゚Д゚)」
と、諭そうとするも、

「じゃあ、お兄ちゃんのお金で買って!!」
と、ひかない次女。

(◎皿◎)ナンデスト!! (◎皿◎)ナンデスト!! (◎皿◎)ナンデスト!!

『パンが無ければケーキを食べればいいじゃない』
に匹敵する暴言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたしゃあんたの将来が心配だよ∑(-x-;)



   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<とーちゃんの絵| HOME |肥料>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とーちゃんの絵| HOME |肥料>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ